« 「MOON」プロジェクト | トップページ | クレオパトラが愛飲していたお酒♪ »

2005年9月29日 (木)

Jammie Oliver

Jammie(ジェイミー)は、INGLANDのシェフです。

30歳でベッカムの友人らしい!?

私が初めて見たのは、テレビ東京で夜中に放送されていた

「裸のシェフ」

WORKMATEが絶対好きな感じの男の子だから見たほうがいいよ!って教えてくれました(笑)

そして見てみたら・・・・・

若くて話の上手な外国人が料理をしているではないですか(^0^)手さばきもすばらしく・・・この人誰???って思って、調べたら、とても有名なシェフ・Jammieでした!

今では、彼の番組はすべて録画済みです。

現在放送しているチャンネルはCATVのLaLaTVかな。

ちなみに番組名は

「裸のシェフ」   「新・裸のシェフ」   「ジェイミーのラブリーダイニング」

「Come On! ジェイミー塾」

あとはもしかしたら単発のものもあったかなぁ(? ?)

日本では、有楽町のアフタヌーンティ・ダイニングのプロデュースをしていて、それからLONDONのOld Street駅の近くにお店を出していますよ。

ちなみに来日した時に、握手会に行ってしまった私です(^^)

|
|

« 「MOON」プロジェクト | トップページ | クレオパトラが愛飲していたお酒♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。