« *27日が終わっちゃう* | トップページ | Jammie Oliver »

2005年9月28日 (水)

「MOON」プロジェクト

「MOON」プロジェクトはまだまだ続くみたいです。

今回のAlbum「DIABOLOS」は、人間の心のダークな世界を描いているようです。それは、単なる汚い部分というものだけではなくて・・・弱く・愚かなものも表現されているのではないかなぁ~などと私なりにとらえてみました。

東京ドームまで先は長いけれど、どんなものを私たちにGacktさんは与えてくれるのかとても楽しみです。

|
|

« *27日が終わっちゃう* | トップページ | Jammie Oliver »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。