« ♪WINE♪ | トップページ | PUBって知ってる??? »

2005年9月17日 (土)

!記念日!

奥村さん(おっくん)、16日は記念日ですね♪

おめでとうございます。私のブログはどうなることやら・・・・・まぁ私の好きな事についての情報を載せていくので、適当に利用していただけたら幸いです

さてさて私の記念日は・・・いくつかあるけど。

やっぱりLONDONへ初めて行った日かなぁ~。

忘れられないな~~~

初めて空港から外へ出た時の空気や街を散歩した時の感覚・・・すべて覚えてる。

なんだか懐かしく感じて、やっと来れた~って心の中で思ってた!それから年に一度、英国へ行くたびに私が私に戻れる!!っていうか、自分と向き合える!というか・・・まぁ滞在中ずっとこういうことを考えてるわけではないけどね

簡単にいえば自分に合ってる土地なのよね♪

ずっと行ってみたかったLONDON、そして「自分に合ってる土地」と確認できた日・・・それが私の大切な記念日。

では・・・・・好きな写真をいくつか♪♪040109pub_lunch CIMG1066 040107

Pub LunchとTube(地下鉄)プラットホームと自然史博物館です。

|
|

« ♪WINE♪ | トップページ | PUBって知ってる??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/5980024

この記事へのトラックバック一覧です: !記念日!:

« ♪WINE♪ | トップページ | PUBって知ってる??? »