« 「NEW ALBUM」by Gackt | トップページ | ∞ちいろば書展∞初日 »

2005年9月22日 (木)

今日のお食事

おっくん、今日のお仕事・お食事は無事!?終了を迎えたみたいで(^^)

私はこのごろ飲みながら食事してない!!

やっぱりギネスにフィッシュ&チップスが食べたいよぉ~。そしてキルケニ(Beer)もいいなぁ。あとチョリソーとオニオンリング・・・ってかこれはつまみですが(^ ^ ;

あっっっライスコロッケが食べた~~~~~い!!!

では南イタリアワインで・・・決まりかな(^0^)

|
|

« 「NEW ALBUM」by Gackt | トップページ | ∞ちいろば書展∞初日 »

コメント

あ。あれ?
きっとそうだ!!と、確信したので書き込みです♪
こそこそ読むのはどうかと思ったので^^
一応見つけましたの書き込みです♪

おっくんとこから飛んできましたよ(^ー^)ノ

投稿: みっしー | 2005年9月22日 (木) 02時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「NEW ALBUM」by Gackt | トップページ | ∞ちいろば書展∞初日 »