« そろそろ安くなり始める頃・・・ | トップページ | F1 ブラジルGP »

2005年9月25日 (日)

+CANDLE+

5年くらい前からアロマキャンドルを使い始めました(^^)
仕事から帰ってきて、後はお風呂に入るだけ!ってなる時間から寝るまではキャンドルを3〜5つ使ってゆったりと過ごす。休みの日は夕方からほとんどの時間をキャンドルで過ごすかなp(^^)q優しい光が疲れた目を癒してくれるし、時間に追われてる(追われてないかもしれないけど)毎日から少しだけ遠ざけてくれる。冬はランプオイルのランタンを使って温かさも増すんだよね〜♪

そんな感じでキャンドルは私のバランスをとる大切なひとつです(#^.^#)050925_0050.jpg

|
|

« そろそろ安くなり始める頃・・・ | トップページ | F1 ブラジルGP »

コメント

こんばんわ(^ー^)ノ
日時戻りましたね☆ミ
よかった、よかった (。・_・。)♪

秋はキャンドルをつけながら
昼寝を聴いて癒されましょう♪

投稿: みっしー | 2005年9月26日 (月) 00時43分

☆みっしー☆

そう!やっぱり快眠GOODSの中には、RAGのCDが必要です!!
こないだたまには違う曲を聴きながら寝ようとCD変えたら、夜中に怖い夢を見て不安になって寝れなくなってしまったのよ。
すぐにRAGのCDにしました!

昼寝を聴き続けたら・・・きっと・・・起きない♪

投稿: MiKi | 2005年9月26日 (月) 02時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« そろそろ安くなり始める頃・・・ | トップページ | F1 ブラジルGP »