« クレオパトラが愛飲していたお酒♪ | トップページ | CLダイジェスト »

2005年9月30日 (金)

阪神、優勝。。。

阪神が優勝ですか(^^)

きっと私の書道仲間の阪神大ファンのYossieさんも大喜びのことでしょう!

おめでとう。。。阪神。。。

さてさて私は・・・・・CLのほうが気になるわけで(^^;)

さっきリヴァプールvsチェルシーの試合を見ました。

グループ予選からこんな試合が見れるとは・・・こっちが緊張しながら見ちゃいました!

互角な試合展開で前半を終えて・・・後半、ちょっとチェルシーおされ気味??な気がしたかな。1トップってどうなんでしょう(??)よく癖のあるFWの選手なら効果がでるって聞いたことはあるけど・・・・・・

まぁ予選からこういう試合っていうのは、観てるほうとしたらとても楽しい!からいいけど(^^)(^^)

次がまた楽しみ。。。あっっレアルはどうだったのかなぁ☆☆☆

|
|

« クレオパトラが愛飲していたお酒♪ | トップページ | CLダイジェスト »

コメント

はじめまして。
チェルシーファンなので生で見ました。
おされてたけど負けなかったので良しとします。
レアルはベッカムのアシストで勝ったそうです。

投稿: ヴィンセント | 2005年9月30日 (金) 02時57分

#ヴィンセントさん#

はじめまして!
コメントありがとうございます。
チェルシーFanなのですね(^^)
私はFanまではいかないけどチェルシーはおもしろい試合展開をいつもしてくれるので好きで時間がある限り見ています。
レアル勝ちましたかぁ~~良かった!!
あとでダイジェストでも見てみようかな♪

投稿: MiKi | 2005年9月30日 (金) 12時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« クレオパトラが愛飲していたお酒♪ | トップページ | CLダイジェスト »