« やっぱり安くなってきた! | トップページ | R.マドリードvsマジョルカ »

2005年10月 3日 (月)

1日=48時間(*_*)

この2日間、仕事したなぁ~ハァ~~~( _ )

めまぐるしく時間が過ぎていったような・・・

一日で二日分、二日で四日分の充実した(??)仕事をさせてもらいました。

そんな感じで・・・気力も体力もなくなってきている夜は・・・・・

お風呂に入ってゆっくりお湯につかる。そして部屋ではアロマキャンドルだけの光にして好きな曲を聴きながら、ストレッチ体操をする。

ストレッチの内容は・・・骨盤のゆがみを治す体操と頭と肩のこりを楽にする体操。

あとはふくらはぎを軽~くマッサージ☆

とりあえず心と身体をリラックス&リフレッシュ( ^^)Y☆Y(^^ )

|
|

« やっぱり安くなってきた! | トップページ | R.マドリードvsマジョルカ »

コメント

おつかれさまでした~m(_ _)m
ほんと、走り回ってばっかりでしたよね!

ゆっくり休んでくださいね~♪

癒しグッツも忘れずに(笑)

投稿: みっしー | 2005年10月 3日 (月) 00時47分

みっしー☆

2日間の私は自分でほめてあげたいくらいがんばった!!

そしてもちろん

みっしーも

みんなもがんばった♪

投稿: MiKi | 2005年10月 3日 (月) 01時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり安くなってきた! | トップページ | R.マドリードvsマジョルカ »