« =リヴァプール= | トップページ | くまのプーさん♪in ハートフィールド »

2005年10月 5日 (水)

Favourite Songs.1

好きな曲 Part.1

好きな曲は各ジャンルであるけれど、今日は・・・・・

ジャニーズ

えっっっ???あるの???って思う人いるかもしれないけど。。。ありますよ!(^_^)!

ではいくつか挙げてみます☆

1.春風イイね  *少年隊

春風って言うくらいだから・・・さわやかです。昔すぎてちょっと忘れちゃいましたがとても清々しくなった気がします。

2.My  Dear  ~親愛なる者へ~  *光GENJI

この曲のおかげで「Dear」という意味を知り、私にとって大切な言葉のひとつになりました。

3.Major  *SMAP

自分自身を見失りそうな時、自分で立ち直りたい時、聴いたりしています。

4.Traveler  *20th Century

気持ち的には沈んでいる時、顔を上げさせてくれる。。。背中を押してくれる曲です。

5.とまどいながら  *嵐

この曲を聴いていると、自分だけじゃない!未来が見えないのは!!って思える。嵐の曲に自分がひっかかるとは思わなかった(^^;)

いかがでしょうか(^^)

たぶん有名な曲でないものが入っていると思いますが・・・ちなみに今回の5曲は私にとって前向きにさせてくれる曲!であって、、、ただ好き!!!って言うのは抜かしてみました。

一度聴いてみてください♪

|
|

« =リヴァプール= | トップページ | くまのプーさん♪in ハートフィールド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。