« 私が…ここに(^^ゞ | トップページ | 海外組 »

2005年10月 8日 (土)

FRENCH CONNECTION

このブランド知っていますか?

英国では何処にでもあるチェーン店なんです。

メンズ・レディース・アクセサリーなどなど扱っているSHOPです。

好きなんですよ!私はこの「FCUK」が(^^)

まぁよくTシャツのデザインでちょっと恥ずかしい言葉が入ってるときがあるんですけど・・・^^;

英会話に着ていったときに「それ、なんて書いてあるか知ってる?」って聞かれて、「知ってます。FCUKで買ったの!」と答えたら、「あぁ~」ってなるほど~~みたいなリアクションをして、「COOL!」って言ってました。今までに教わった4人の先生みんな知ってたし、しかも年齢はみんなバラバラなのに・・・本当に有名なんですよね(^0^)

私は、LONDONのRegent StreetにあるSHOPが好きなんですけど、日本だと表参道とヴィーナスフォートには行ったことがあります。

カジュアルの洋服からフォーマルまであり、スタイルはいたってシンプルでカラーもモノトーンが多いかな★

見つけたら立ち寄ってみてくださ~い★★

|
|

« 私が…ここに(^^ゞ | トップページ | 海外組 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。