« =日本GP= | トップページ | ***Halloween.2*** »

2005年10月10日 (月)

INGLANDで電車に乗るなら・・・

今、久々にブリットレイル時刻表&料金を調べていたのだけれど・・・

やっぱり高いよ~~~だからイングランドパスを買うことにしました。

これはINGLANDのみ有効のパス。ちなみにブリットレイルパスは英国全土で使えるもの。SCOTLANDのみのパスももちろんあるし、SCOTLANDのパスに関してはバス・フェリー・地下鉄にも利用できるそうです。

そして私が買おうとしてるパスは、「イングランドパス2等(連続タイプ 4日間)」

1等席ももちろんあるし、日にちは4日間・8日間・15日間・22日間・1ヶ月。

日にちを選んで使えるフレキシーパスだと、4日・8日・15日。

この他にもいろいろなタイプのパスがあるから、とりあえずここへアクセスして詳しく調べてみたら(^^)

あっ そうそう さっき私が調べた区間は

From LONDON KINGS CROSS  To YORK

From LONDON PADDINGTON  To OXFORD   

でした(^0^)

|
|

« =日本GP= | トップページ | ***Halloween.2*** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6330455

この記事へのトラックバック一覧です: INGLANDで電車に乗るなら・・・:

« =日本GP= | トップページ | ***Halloween.2*** »