« ***Halloween.2*** | トップページ | ヨーロッパ遠征 »

2005年10月12日 (水)

あの時チャイをよく飲みましたo(^-^)o

インドでは生水はもちろんのこと冷たい飲み物も危ない!と言われ温かい飲み物をよく口にしてました☆(一人の友達はラッシーとか普通に飲んでたけど)

*ラッシーとはヨーグルトシェイクみたいなもの

まぁその温かい飲み物っていうのがChai(チャイ)☆☆
日本ではいつも珈琲ばかり飲んでる私がChaiばかり飲んでた理由は…

珈琲があわなかった(~_~;)

だからChaiを飲み始めたんだけど……これがあま〜くてびっくり!!!

でもハマったf^_^;

インドビールもハマったけど^^; Chaiのほうがハマっちゃいましたね〜☆

懐かしいなぁ〜〜あの味(^^)

おっくんブログ見てたら思い出しちゃいました!!

051012_0123.jpg

|
|

« ***Halloween.2*** | トップページ | ヨーロッパ遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6359294

この記事へのトラックバック一覧です: あの時チャイをよく飲みましたo(^-^)o:

» 珈琲について [うつ病全快!!]
私は珈琲、大好き人間だ。 朝食には珈琲を欠かさず飲む。 もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。 豆を挽いて飲むときもある。 豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。 私が珈琲を飲み始めたのは小学生になる前からだと思う。その当時はインスタント珈琲でしたが、そ... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 09時53分

« ***Halloween.2*** | トップページ | ヨーロッパ遠征 »