« くまのプーさん♪in ハートフィールド | トップページ | FRENCH CONNECTION »

2005年10月 7日 (金)

私が…ここに(^^ゞ

下の写真はインド・ヴァナラシィ(ペナレス)で買い物してるところ(^^)

そしてバックパッカー体験しました!

ミレニアムのカウントダウンのときに、インドで列車の中にいたような(^^;)

ルートは・・・ニューデリーヴァナラシィアグラニューデリー

ハプニング続出だったけど他の国では味わえない体験だった。

インド人、陽気で人懐っこく…嘘をつく……なんて^^;半分ジョークな感じでやめとこ(^_^;)

文化が違い過ぎるぶん、たくさんのことを受けて・・・そして感じることができたよ。

出来ることならもう一度行きたい(^o^)

051007_025500.jpg

|
|

« くまのプーさん♪in ハートフィールド | トップページ | FRENCH CONNECTION »

コメント

あ。まだおきてるんですね(笑)?

って、人のこといえませんけど、私も。
だいぶ前に美容院に行ったとき・・・
どうやら担当してくれた美容師のお姉さんも
インドでいろんな目にあったみたいで(笑)
髪を切りながら愚痴ってて、ビクビクしました(笑)

とまぁ、私も半分ジョークな感じで!


そろそろ寝ないと明日声が出ないってゆうか起きれないから、急いで寝なくっちゃなぁ。

投稿: みっしー | 2005年10月 7日 (金) 03時20分

♪みっしー

夜遅くに(あと少しで夜明け?!)コメントTHANKS!!
騙す人がたくさんインドにはいるけど、わかりやすい手口なので(^^)ちょっとかわいい☆

私も早く寝ないと・・・モーニングコールに出れなくなる^^;

投稿: MiKi | 2005年10月 7日 (金) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6287851

この記事へのトラックバック一覧です: 私が…ここに(^^ゞ:

« くまのプーさん♪in ハートフィールド | トップページ | FRENCH CONNECTION »