« Tongue Twister.2 | トップページ | TEA TIMEでのお話 »

2005年10月27日 (木)

忘れてた(。。)これも愛用品

数日前の記事で「cleawhite」という私のMake Upの愛用品を載せましたが、ひとつ忘れてました!

それは「WASH POWDER」です。同じ「cleawhite」の仲間ですo(^-^)o

この「WASH POWDER」なかなかのすぐれもの◎

1.普段の洗顔では落ちにくい毛穴の汚れや古くなった角質を取り除く洗顔パウダー。
2.すっと水に溶けるきめ細やかなパウダー。
3.洗浄成分:たんぱく分解酵素、イオウ、アミノ酸系洗浄剤配合。
4.植物性保湿成分:甘草エキス配合。
5.無香料、弱酸性。

週2~3回でOK!ちなみにドライのかたは週1~2回。


私は毛穴の気になる部分に重点をおいて、いつもの洗顔よりも少し長めにマッサージするような感じで洗顔してます。気持ちの問題かもしれないけど、「WASH POWDER」を使った次の日のファンデーションのつき方が違う(^^)すごく肌になじんでいくんだよね☆☆☆

もちろん美白もできるよ!

それが「cleawhite」の良いところ(^0_0^)

ゴーストキャンドルも写っちゃった!?

05-10-26_22-57

|
|

« Tongue Twister.2 | トップページ | TEA TIMEでのお話 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。