« <英会話> | トップページ | ナポリでCafe♪ »

2005年10月19日 (水)

ワインバー

久々に行きました♪
ワインバーと言ってもDINNERの楽しめる場所o(^-^)o
今日のワインはスペインのカヴァp(^^)q

有名なスパークリングワインなんです♪♪

フランスのシャンパン、イタリアのスプマンテ(赤はランブルスコ)、スペインと言えば…カヴァ!というくらい有名なワイン。
色は少し黄色がかって飲み口はスッキリさわやか(^^)アスティスプマンテみたいに甘口ではないけど、強い癖があるわけではないから良いと思うよ(^o^)

今日はおっくんと同じ!?イタリアンだったな〜☆

ちなみに写真は、デザート8種の盛り合わせ(^^)です。

051018_2328.jpg

|
|

« <英会話> | トップページ | ナポリでCafe♪ »

コメント

あらっ!
MiKi姉さん!
更新早いです(笑)私もしなくちゃ~
せっかくいろいろ撮ってきたから(笑)
写っちゃった~
オシャレ度の何もない洋服が・・・(笑)
せっかくのオシャレなデザートの後ろに!!!

いつも美味しいワインをお勧めしてくれて
感謝しておりますm(._.)m
今日はイロイロおつかれさまでした♪
また行きましょう!!

投稿: みっしー | 2005年10月19日 (水) 02時12分

みっしー♪

久しぶりのWINEでとても♪♪♪でした!
LIVEのことを書かずに私たちのDINNERのことを載せてしまった私って^^;
また行こうね(^^)

投稿: MiKi | 2005年10月19日 (水) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« <英会話> | トップページ | ナポリでCafe♪ »