« R.マドリードVSヴァレンシア | トップページ | Tongue Twister.2 »

2005年10月25日 (火)

プーカントリーへ(^^)

前にも記事にしたようにプーさんの故郷に行くことが決まった私は、少しずつ調査しているのであります(^0^) 

前に行ったことあるのに半分忘れかけているので(笑)

LONDON・VictoriaからEAST GRINSTEADへ約一時間半で行くことができます。EAST GRINSTEADまで行く電車は古い型でボックス型の座席の間にドアがあります。最初はびっくりしたけどなんだかおもしろい★

駅に着いてからはバスかタクシー。バスは一時間に1本ぐらいしかないようです。ちなみにタクシーに乗るときに「I'd like to go to Hartfield.」って言うと、運転手さんはプーグッズでいっぱいのプーSHOPの前で止まってくれます。

このお店は実際にロビン少年がキャンディーを買いに来たところでもあり、建物は300年という歴史を持つそうです。

私が調査?!した結果、タクシーでプースティックスブリッジの駐車場まで行くのが良い方法みたい。そこからブリッジまでは約20分、そしてフットパスのサインを頼りに歩くこと約40分でハーフィールド村に到着。プーSHOPで最後にお買い物♪なんていうルートが最適みたい。

100エーカーの森」がそこにあると信じて(^^)

早く行きたいです!(^0^)!

|
|

« R.マドリードVSヴァレンシア | トップページ | Tongue Twister.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6556439

この記事へのトラックバック一覧です: プーカントリーへ(^^):

« R.マドリードVSヴァレンシア | トップページ | Tongue Twister.2 »