« あの時チャイをよく飲みましたo(^-^)o | トップページ | ブリットレイルパス☆ »

2005年10月13日 (木)

ヨーロッパ遠征

ウクライナ VS 日本

FC東京サポーターの礼央さんがこの試合観てたらしいので・・・私も記事にしようかな★

親善試合でも・・・真剣に・・・応援してしまった!最後のPKはどうなの??他にも審判はウクライナより???

アウェイってこんなもんなのかねぇ~ 

で~~~も

ヨーロッパ遠征で松井の良いとこ見れて良かった(^^)小野は残念だったけど、この人ならいつでも代表に加われるし・・・稲本もプレミアでは活躍できないけどよくやってたよ(^0^)そして川口さん復帰おめでとう!!

あとは大久保。 もう少し見たかったなぁ~。

今度はシェフチェンコがいるウクライナとの対戦を楽しみに待ってま~す!

|
|

« あの時チャイをよく飲みましたo(^-^)o | トップページ | ブリットレイルパス☆ »

コメント

なんかコメント欄、占領しちゃってすいません(笑)
カレーを食べながらサッカーを見てブログを更新するという
全く同じ過ごし方をしてて・・・びっくりした私です。

負けたし、審判のウクライナよりは
私も見てて「え~!?」って思ったけど

母親いわく
「中田がインタビューの時いい顔してた」
とゆうことなので
内容的にはよかったのかな~?
そこまで詳しくないからいえないけど
結構いろんな選手を出してたのにビックリしました(-_☆)♪

あ。トラバします(^ー^)ノ

投稿: みっしー | 2005年10月13日 (木) 02時59分

みっしー★

コメント嬉しいよー 0(^0^)0

たしかにヒデが普通にコメント言ってるのは珍しいと思ったよ!
礼央さん!と一緒!!って言うのが○○だよね(^^)

そして私は川口さんだけ「さん」をつけてるなぁ~不思議☆

投稿: MiKi | 2005年10月13日 (木) 03時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« あの時チャイをよく飲みましたo(^-^)o | トップページ | ブリットレイルパス☆ »