« 見たい映画♪ | トップページ | ヴァージンアトランティック・イベント情報 »

2005年10月21日 (金)

本日のWINE

買ってしまいましたf^_^;
'00 レヴェラーノ リゼルバ イタリア産 と BIN222 オーストラリア産

イタリアはプーリア州の赤ワイン。南イタリアの有名な都市、バーリがある州と言えばわかるかな。
なかなかしっかりしていて口の中で風味が広がるから飲んだ気がとてもする(^^)
オーストラリアは白ワイン。冷やしてあるものを飲んでみてください!って店員さんに言われて飲んでみると…納得◎
口の中に含んだ時は辛口って思うけど体温が重なるにつれて甘さが増してきましたp(^^)q
甘口が飲みたいときは、あまり冷やさずに飲んだほうが良い◎と言われました。
白ワインは買うつもりなかったけど試飲が出来るときでないとオーストラリア産とかは買わないから…^^;
すごい有名!!ってわけではないでしょ(^^)オーストラリアワインってね(^^)(^^)だから自分で探すのって難しいのよね(^^ゞ

ではまたこれから赤ワインを堪能しま〜す♪

051021_1806.jpg

|
|

« 見たい映画♪ | トップページ | ヴァージンアトランティック・イベント情報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。