« ヴァージンアトランティック・イベント情報 | トップページ | CLダイジェスト見ました! »

2005年10月23日 (日)

私の愛用品♪

ず〜っと使い続けている私のMake Up (^^)
もう10年になっちゃうかなぁ〜p(^^)q 一度も変えていません!

[Cleawhite] ・・・・・ お店にはないかな!?

ビタミンC・クラリスキンCをナノサイズ化したものを含んでいるローション&ミルク。しかも美白も完璧!(^^)!

一年中、頼っていま〜す◎

一度気に入っちゃうと…ダメなんだよね〜〜〜

よくも飽きずに^_^;って言われます…

051023_0051.jpg

P.S ☆クマは私の部屋をいつも守っていてくれるLovelyアイテムです☆

|
|

« ヴァージンアトランティック・イベント情報 | トップページ | CLダイジェスト見ました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。