« 私の愛用品♪ | トップページ | R.マドリードVSヴァレンシア »

2005年10月24日 (月)

CLダイジェスト見ました!

R.マドリード VS ローゼンボリ

快勝です\^o^/

ウッドゲイトがゴール決めてくれて良かった◎デビュー戦は最悪だったもんね〜

でもまだ2位なんだよ。リヨンにはいまだ届かず(*_*)

一方同じスペインのバルセロナはスコアレス ドロー。攻めてはいたけどエトーのゴールが今一歩決まらず…。まぁレアルとは逆に1位を守っているわけだけど^_^;

そして

チェルシーは…もちろん快勝!!!
おもしろいゲーム展開してくれるよねぇ〜チェルシーは(^^)

マンUのスコールズのレッドカードはつらいよ!

とりあえずこのあたりでやめておきます。
まぁあとの試合はこちらでCHECK☆

次節は11月1日、2日。

毎回、楽しみだねぇ~♪

|
|

« 私の愛用品♪ | トップページ | R.マドリードVSヴァレンシア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。