« 7DAYS TRAVELCARD  IN THE U.K | トップページ | R.マドリードVSサラゴサ »

2005年11月 6日 (日)

旅GOODS ②

今回は腕時計

私が使っているは、一度に日本時間と旅先の現地時間が一度に見れる時計o(^-^)o

何が良いかというと

まず旅に出る数日前からつけていると、何となく「今は昼なんだな〜」とか「夜なんだな〜」みたいな感じで自然に慣れてくる◎
あとは飛行機の中で、日本と旅先の時間を同時に見てるから起きている時間や寝る時間を調整できる◎◎しやすい!のほうがあってるかな( ^^)Y☆Y(^^ )
現地で日本の人達に電話するにも便利♪だし。

私の場合、機内はおかしいほど(-_-)zzzでリラックスしてるからあまり時計は見てないかもf^_^;

一年の半分は利用させていただいてる『腕時計』の紹介でした(^0^)/

ちなみにほとんどが日本時間U.K時間になっています^_^;

051106_0130.jpg

|
|

« 7DAYS TRAVELCARD  IN THE U.K | トップページ | R.マドリードVSサラゴサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6919580

この記事へのトラックバック一覧です: 旅GOODS ②:

« 7DAYS TRAVELCARD  IN THE U.K | トップページ | R.マドリードVSサラゴサ »