« あのヴェスヴィオです。 | トップページ | 久々チェルシーのゲーム! »

2005年11月24日 (木)

POTATO

CIMG1052

私は、どこでもレストランでポテト料理を注文します。

上の写真は、LONDONの小さな食堂で食べたもの。もちろんLONDONでは、ポテトの付いていない料理のほうが少ないので嬉しい限り!なのですが、日本でも私は同じことをしています(^^)


だって好きなんだもん(^-^;)


今日は、タラモニョッキを食べました!
タラモは、たらことマッシュポテトを混ぜてあるもの。フランスパンで!!
ニョッキは、ポテトで作ったものでイタリアではよく使われる。クリームソースあえでイベリコ豚添えで食べました。


他にも食べたけど、やっぱりポテトがないと!(^-^)!


私には、世界中どこでもポテト料理が必要です。

|
|

« あのヴェスヴィオです。 | トップページ | 久々チェルシーのゲーム! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。