« Owen活躍♪ | トップページ | CANTERBURY »

2005年11月 2日 (水)

旅GOODS ①

いつも一緒に旅にでる仲間?です。それは

変圧器アダプタープラグ

初めて海外へ旅に出るときに「必要かなぁ〜?」くらいな気持ちで買ったんだけど…これが大活躍( ^^)Y☆Y(^^ )ヨーロッパではだいたい三つまたプラグが必要なのでまず欠かせない!
ハワイだと日本のドライヤーとか使えることは使えるけど……火が吹きそう^_^;まぁ電圧が違うからね〜危ない(^^ゞ

私は携帯がデジカメ代わりになったりもするから、充電も少しの時間ならできるし(すぐに熱を持っちゃうから長時間はダメ×だし・・・ほんとはいけないのかも^^; )

大事なGOODSのひとつです(^_-)-☆

ちなみに私よりも旅してる!

なぜなら…よく貸し出すから☆

そして明日からまた彼ら?は旅に出るのです(゜▽゜)

051102_0114.jpg

|
|

« Owen活躍♪ | トップページ | CANTERBURY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/6835094

この記事へのトラックバック一覧です: 旅GOODS ①:

« Owen活躍♪ | トップページ | CANTERBURY »