« 自分でマッサージ(^^) | トップページ | 7DAYS TRAVELCARD  IN THE U.K »

2005年11月 4日 (金)

ARTIST

礼央さん、10月のフル活動だったんですね!

でもきっとこれから先活動していく中で、貴重な経験をたくさんしたのではないでしょうか(^^)

ところで今日これから私はあるARTISTのLIVEに行ってきます☆

そのARTISTは、TOURが終わりに近づくにつれて、LIVE後に記憶が戻るのが時間がかかるみたいなのです。だから最終日はいつも打ち上げにはスタッフにかかえられて挨拶だけしか参加できないのだとか・・・

私は、礼央さんもこのARTISTもプロ意識が高い・・・・・というかなんというか・・・・・伝えよう・表現しようというものを強く持っている・・・そういう人たちのLIVE・CONCERTを見ると心の中まで何かにうたれる気持ちを持ちます。

その時自分の持っているものを全て出そう!!という気持ちを観客にぶつけてきてくれる、その気持ちはそのまま私たち観客に届いていると思います。

少なくても私は感じる・・・・・

楽に考えてもいいし深く考えてもいいし、こういう捉え方は人それぞれだけど、私は両方を平行して考えていくと興味深いものを見つけられると思っている。

今もこうやって素敵なアーティストたちを見ることができて幸せだとおもいます。

|
|

« 自分でマッサージ(^^) | トップページ | 7DAYS TRAVELCARD  IN THE U.K »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。