« Hawaii~~~ | トップページ | 初めて買ってみました。。。 »

2005年11月15日 (火)

OWEN、2ゴール!

きのうの今頃、

イングランド VS アルゼンチン

親善試合を放送していました。観たかたも多いのでは!

イングランド VS アルゼンチンといえばみなさん、いくつかの試合を思い出すと思います。何かと話題にされるんですよねーーーっ。この2チームの対戦は!!

今回は、何事も無く終わりました(^-^;)

活躍している選手ばかりで嬉しい限り(^^)しかもOWEN2ゴール(^^)(^^)

もう本当にプレーが見れて嬉しかったしゴール決めてくれて良かった~☆

やっぱりFWはゴール決めないとね!(^-^)!

やったね!OWEN!!

|
|

« Hawaii~~~ | トップページ | 初めて買ってみました。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。