« OWEN、2ゴール! | トップページ | クリスマスツリー »

2005年11月16日 (水)

初めて買ってみました。。。

おっくんが飲んでいたのは、Tea Cupからして中国茶ですかね~(^^)

私が、LONDONのおすすめのTEA HOUSEというお店で初めて買ってみた・・・

EARL GREY OOLONG

なかなかイケてました。言われなければ紅茶と間違えてしまう味・・・・・でもちょっと違って・・・やっぱりウーロンだな~って感じる。

まさに美味でござるぅぅぅーーーーー!

ちなみに TEA HOUSE と言うお店はコヴェントガーデンの駅から徒歩5分くらいのところにあります。紅茶をはじめ中国茶・日本茶・その他各国のお茶が揃っているし、パッケージかわいい☆お茶に使う道具とかもちろんカップまでありますよ(^-^)

見ていて楽しいお店です!!

|
|

« OWEN、2ゴール! | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。