« クリスマスツリー | トップページ | 飛行機内も楽しもう! »

2005年11月18日 (金)

アンゴラ戦

見ました??アンゴラ戦???

1-0で勝ちました(もちろん日本)が、内容はどうだったのでしょう。

う~~~~~ん

前半は決定力に欠けていたけど、まぁ~いいとして・・・後半は、攻められぎみいや!!押されすぎ!!

最後の最後に1点入って、勝てたから良かったけどね^^;

うーーーーんっ・・・・・考えすぎ(笑)

アフリカ勢と試合ができたってことでよい経験が積めたから・・・まぁ~~~良いのかな(^^;)

|
|

« クリスマスツリー | トップページ | 飛行機内も楽しもう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。