« アンゴラ戦 | トップページ | クリスマスリース »

2005年11月18日 (金)

飛行機内も楽しもう!

旅のときに、飛行機が嫌だ!っていう方はけっこういると思います。

私は、背が小さいからかもしれませんが、窮屈だとか退屈だとかそんなには感じません(^^)

そこで私の機内の過ごし方(^0^)v

●まずシートベルトのマークが消えたら、すぐに靴を脱いでカバンなどで足置きを作る。長時間乗ってると足が太っちゃうから^^; (私は、ムクんでしまった足を太った!と言います^^; )

●お昼や夕方のフライトの時は、ごはんが出るまで寝ない!!特にお昼のフライトはCHECK-INの時間が10:00頃だとすると、家を早くに出発しないといけないので眠気がくるのは当たり前なんだけど、あとでたくさん寝るためにここでは寝ません。

●その後、音楽や映画を見ながらリラックス☆私の場合は映画を見てるとなぜだか集中できなくて寝てしまってる(-_ー)zzz

●寝ていて目が覚めたら・・・チャンネルを変えて、川のせせらぎを聞いたり、小話を聞いてみたり(JALにありました)。個人用のTVが付いてる時は、外の風景が見えるプログラムにしてみる。
いつも見なかったり聞かなかったりするものをあえて選ぶ(^^)

●そしてそんなことをしてボーッとしてると、眠くなるので寝てしまう・・・再び(-_-)zzz




こうやって繰り返してるとす~ぐ時間が経っちゃって(^-^;)

足はずっと下ろしてるとホントに太っちゃって?靴が入らなくなるから、正座してみたり体育座りしてみたり・・・女の子なら~まぁ~出来ると思います!

とにかくリラックスすることが1番ですね(^0^)/

もう乗っていれば目的地まで連れてってくれるから、楽しいことだけ考えて、あとはボーっとしてましょ(^_-)-☆

以上、私の機内の過ごし方でした~v(^-^)v04-06-01_21-07

高度が低いとこんな感じで下の景色が見れます。

この写真はシチリアから本島へ移動しているときの景色です。見えてるのはシチリア♪

|
|

« アンゴラ戦 | トップページ | クリスマスリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7185054

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機内も楽しもう!:

« アンゴラ戦 | トップページ | クリスマスリース »