« 『クラシコ』後半戦 | トップページ | ハンドローション.2 »

2005年11月21日 (月)

〜朝の風景〜

なかなか朝の時間は寝ぼけていて覚えてない!っていうのが通常でして…

でも私にも朝から元気に行動した時がありました!!

それは

早朝から小旅行へ出掛けた『エディンバラ』への旅
ロンドン・キングスクロス駅からBerwickまで電車でそこからバスでエディンバラへ…


電車で行けるはずなのに・・・・・



なんでバスに乗るかはわかりませんf^_^;でもブリットレイルパスでこのバスに乗れましたよ!
前もってネットで調べた結果、バスだったんだからいいのでしょうね(^_^)

おっくんが朝の風景を載せていたので思い出したので、私も電車で移動中に撮った写真を載せます!!

10時になっても太陽が上に昇っていかないイングランドの風景画?(ちがうちがう)ですp(^^)q

                  051121_1836.jpg

ほんとみたいな写真でしょ(^-^)

|
|

« 『クラシコ』後半戦 | トップページ | ハンドローション.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7249820

この記事へのトラックバック一覧です: 〜朝の風景〜:

« 『クラシコ』後半戦 | トップページ | ハンドローション.2 »