« 明日の番組で! | トップページ | ヘンな笑いが(^^ゞ »

2005年11月28日 (月)

グランブルーの舞台

今WOWOWで映画『グランブルー』が放送されています。
思わず見てしまって寝れない^^;でも一度見たので、見入らないようにちょっとブログでも(笑)

舞台になったシチリアタオルミーナは落ち着いた海を背景にある小さな町です。そして素敵なリゾート地でもあります。メインストリートのウンベルト一世通に全てのお店が集まっているので、一日に何度もここを通っていました(^^)

おいしいケーキとワインとアランチーノとかを買って誕生日を過ごしたなぁ〜♪

旅先での誕生日!
みんなお祝いしてくれてありがとう!(^^)!

あとはギリシャ劇場に行って(この時はイベント制作中の為、入場料無料でした)、山道を通ってカステルモーラにも行ったし…

                        イソラ・ヴェッラです。
                                                    040530_1902.jpg

そうそう!!忘れてはいけない

イソラ・ヴェッラ

にもちゃんと行きましたよ〜(^O^)

海水は川の水みたいに透明で透き通ってた!!そこでかわいい♪オランダの男の子にも会えたし(^^)

そういえばサンドメニコパレスのラウンジでカクテルを飲みました!
そしてそこで『グランブルー』のパーティーシーンでピアノを弾いていた方の演奏を聴くことができて、ちょっとだけ会話もできました!!

楽しかったのは言うまでもないのですが、あの海はもう見れないかもしれない!!!と思うほど落ち着いた優しい海だと感じましたo(^-^)o

パレルモからは電車で約4時間。メッシーナ乗り換えです。空港はカターニャが1番近いと思います。

きっとあの海見たら、癒されますよー(#^.^#)

|
|

« 明日の番組で! | トップページ | ヘンな笑いが(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7356422

この記事へのトラックバック一覧です: グランブルーの舞台:

» 憧れのスパゲティ [cafe STILL CRAZY]
「サンタさんにお願いするプレゼント、何がいい?」 オイラのその言葉に、 3歳の娘は今日トイザラスの店内を隅々まで歩き回り、 念入りに欲しい品物を探し回ってました。 ちなみに前からクリスマスには 電子ピアノ(クラビノーバみたいなやつのウンと安いの)を娘に買ってやろうと思ってたんです。 だから晩酌の量を減らし、飲むのを第3ビールへとグレードダウンさせたりと 屁のツッパリにもなりませんが、パパはパパなりに節約してたわけ。 そ... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 23時20分

« 明日の番組で! | トップページ | ヘンな笑いが(^^ゞ »