« ショック(-_-;) | トップページ | 12日、公開!! »

2005年11月 8日 (火)

ローストビーフ

本場の伝統的な雰囲気の中で食べたいな(^-^)

そう考え続けてはや○○年・ ・ ・(^-^;)

おっくんに「一つの夢」があるように私にもこのローストビーフが「一つの夢

でもこの私の~は叶いそう!

来年・・・LONDONで・・・ディナー・・・・・

老舗英国料理店  シンプソンズ イン ザ ストランド

コヴェントガーデンにあって名門ホテルが経営しているレストラン(^0^)予約するのはもちろんのこと、ドレスアップするのは当たり前!!

そんなところに挑戦してまいります(^-^)/

あぁ~☆ドキドキ☆ドキドキ☆

コヴェントガーデンとは、LONDONの中心部にあり、映画「マイ フェア レディ」でも使われた場所。今ではアップルマーケットのほかに、おしゃれな雑貨屋さん・洋服屋さん・靴屋さんなどなどたくさんのSHOPが集まっています。日曜日には大道芸などのパフォーマンスもやっていていつも賑わっています!(^0^)!

|
|

« ショック(-_-;) | トップページ | 12日、公開!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。