« はぁ〜知らなかった〜(^_^) | トップページ | OWEN、2ゴール! »

2005年11月14日 (月)

Hawaii~~~

スパムおにぎりは久々に見たなぁ(゜-゜)

日本でも販売しているんですね(^^)おっくん、スパムおにぎりがヒットしたとか(^-^)
スパムおにぎりはハワイで何度か食べたけど、なかなかのボリュームがあって二個は食べれなかった^^;

と言うことで!?ハワイでの食べ物をご紹介〜

1番はやっぱりロコモコo(^-^o)(o^-^)o

大好きで〜〜〜す♪

ハンバーグに目玉焼きに・・・あのソースがたまらない♪♪♪でもレギュラーサイズでも日本でいうラージサイズになっちゃうから完食が大変でした!!

つぎは、アラモアナショッピングセンター内のフードコートにある「パンダ エクスプレス」というお店。プレートランチ店で常時15種類以上ある中から好きなものをチョイスして注文していけばOK!どれもおいしいよ◎

そして…スーパー照り焼きチキン(^^)
ホテルで食べたら美味しかったの◎◎
良い感じでローストされてて、これとパンとワインかビールで満足でしたo(^-^)o
ちなみにスーパーに売っていたオレオブラウニーは日本では売ってないものでたくさん買ってきたような気がする。これも美味しいよ(^_-)-☆

                          051114_1731.jpg

この写真はHawaiiつながりということで、ダイアモンドヘッドを登っているときの途中の風景を載せてみました(^0^)

|
|

« はぁ〜知らなかった〜(^_^) | トップページ | OWEN、2ゴール! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。