« ハンドローション.2 | トップページ | POTATO »

2005年11月23日 (水)

あのヴェスヴィオです。

このなんとも言えない色がステキ

おっくん、良いタイミングで撮りましたね(^O^)


私も夕焼け、探してみたら・・・

タイミングよく(偶然)撮った写真がありました( ^^)Y☆Y(^^ )

                  

                                           v6010120.JPG   

かなりお気に入りの写真♪


ナポリから見たヴェスヴィオ火山ポンペイ遺跡がほとんど残っているのもこの噴火のおかげ・・・(良くも悪くも^^; )

この写真が撮れたのは、なかなか来ないバスを待っていて

「なんか建物に日が当たってるな~」と思って、くるっと後ろを向いたら・・・・・

あらまぁ~びっくり!(^-^)!

友達ふたりを呼び寄せたよ!!



旅での偶然忘れられない思い出になりました(^-^)v

|
|

« ハンドローション.2 | トップページ | POTATO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7272245

この記事へのトラックバック一覧です: あのヴェスヴィオです。:

« ハンドローション.2 | トップページ | POTATO »