« ベッカムのサッカースクール | トップページ | これから楽しいクリスマス♪ »

2005年11月30日 (水)

RAGッ STORY発売

RAGFAIR

関東の大学のアカペラサークルのメンバーを中心に各大学のアカペラサークルの中からメンバーを集めて、最強のアカペラバンドを目指す。数回のメンバーチェンジを経て現在の6人に至る。ボーカル4人、ベース、ボーカルパーカッションからなる男性6人。ボイスパーカッションに関していうと、あらゆるサウンドを人間の声だけで作りあげことができるのである。大宮駅前でのストリートライブから幅を広げて、ライブハウスはもちろんのこと、結婚式、文化祭、花火大会、クリスマスパーティー 等様々なイベントで活躍。
その後TV・舞台・ラジオなど各メディアでも活躍、LIVE TOURなども成功させ・・・そして現在に至る。

知ってる方のほうが多いと思うので、これ以上はRAGFAIRの歴史は書きません^^

今回、発売したRAGッ STORY    BEST ALBUMです


たくさんのものが詰まっています!!
ある意味、このCD2枚組を聴いていただければ納得できるはず!!!
素人に近い状態からプロになってここまできたんだなぁ~ってこのCDを聴いて「へぇ~」って思えるし、成長している6人を知ることができます。
言葉や彼らのHISTORYなんて語らなくても、この曲たちRAGFAIRの音の持ち方や声に関してのヴィジュアルがわかると思います(^^)

ステキですよ☆まさにNATURALに音を声を出していると思います(^-^)

もし新たな音や声、Lyrics&Musicなどを作り出すときにUN-NATURALだとしてたとしても世の中に出す時にはNATURALになってるもん♪

少なくても私は、そう感じています(^^)(^^)



ちょっと聴いてみたいと思っている方、一度CDを購入またはレンタルしてみてください(^-^)/

おすすめします♪♪♪

|
|

« ベッカムのサッカースクール | トップページ | これから楽しいクリスマス♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。