« Christmas Eve | トップページ | Boxing Day »

2005年12月25日 (日)

12月25日。

HAPPY CHRISTMAS

やってきました!クリスマス〜〜(^^)

きのうはGacktさんのTOUR FINAL 東京ドームに行ってまいりました!!
GacktさんのLIVEは人に見せて聴かせたあとにグッ!と私たちとGacktさん本人の距離を近づかせる!(^^)!
だから終わりに近づくにつれてさみしく感じる!!自然に魅了されているのでしょう(^^)
素敵な方です☆


Gacktさんの記事は9月21日9月28日、カテゴリー・音楽に少し載せてあります(^-^)よかったら読んでみてください♪


ここまで引き付けられると、もうファンをやめられないですねっ (^-^+)


                   iso2022jpbgyrctgs3shsoqja1lteylti0xziyltexlmpwzw

この写真は、クリスマスのイルミネーションがキラキラとしていて綺麗だったので撮ってきました!!!

|
|

« Christmas Eve | トップページ | Boxing Day »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。