« CL決勝トーナメント | トップページ | 地球一はサンパウロ »

2005年12月18日 (日)

わくわく(^-^ )

あと13日かな?  もう今年も終わります!

そして年が明ければ、私の大切な旅が始まります!!INGLANDの旅です!!!
と言っても・・・2月だけど(笑)

楽しみだー楽しみだーー Y(^0^)Y

前にも書いたけど、本当にアパートメントにしちゃいました☆
なのでウィークリーマンションみたいな感じで使えるわけですよっ♪
住む(^^) 」っていう感覚が味わえるんだから、もうドキドキしてる(^-^)


仕事の休みを取るのはちょっと大変かも!だけど・・・・・

がんばって!!休暇をもらいます!!


やっぱり 重要なのは 

DAY OFF  より    HOLIDAY   でしょ  (0^-^)(^-^0)

|
|

« CL決勝トーナメント | トップページ | 地球一はサンパウロ »

コメント

旅行ですかー、LONDONですよね?いいなぁー、イギリス・・・俺も忙しくなかったら行ってみたいです・・・。海外旅行ってアパート借りてするもんなんですか?なんかホテルってイメージがあるんですけど・・・。色々なやり方があるってことですね!!羨ましいです。

投稿: ケントゥー | 2005年12月18日 (日) 02時08分

ケントゥーさん

コメント Thanks!
今まではHOTELでしたよ★でも現地のスーパーとかで買い物してるとお惣菜のコーナーとか気になって(^^)そして食べたくなる(笑)
でも冷たいのは食べたくないから断念!みたいな^^;
アパートメントなら、電子レンジもオーブンもありますからね!!
遊学☆の感覚かな。楽しいですよ!旅は!!

投稿: MiKi | 2005年12月18日 (日) 02時22分

LONDONですか?
いいですねぇ。
欧州や豪州は本当に好きです。
目一杯、満喫してきてくださいね。


これからこちらもちょくちょく拝見させていただきますので、どうかよろしくお願いします。

投稿: ロッキン | 2005年12月18日 (日) 18時11分

ロッキンさん

コメントありがとうございます(^^)
LONDON STAYでいくつかの日帰り旅行をしようと思っています★

海外でも使える携帯に変えて旅先でも随時更新しようかと今、考え中です!
これからもよろしくお願いしますm( _ )m

<LINK>に追加させていただきますね(^-^)

投稿: MiKi | 2005年12月18日 (日) 22時43分

MiKiさん、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします!

投稿: ロッキン | 2005年12月19日 (月) 11時33分

ロッキンさん

お互いBLOG LIFEを楽しみましょう!

投稿: MiKi | 2005年12月19日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7673645

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく(^-^ ):

« CL決勝トーナメント | トップページ | 地球一はサンパウロ »