« 快勝だったね! | トップページ | CL決勝トーナメント »

2005年12月16日 (金)

ロイ キーンがセルティックに!

これは実に面白くなりそうなスコットランド プレミアリーグ

俊輔ロイ キーンがチームメイトになったわけです(^-^)

今、一所懸命にBBCの英語を聴いて理解しました(笑)
映像に助けられたんだけどね・・・^^;

でもスコットランド プレミアリーグを見るのは、ちょっと限られたチャンネルでしか放送しないからな~


大変だぁ~~~~~

|
|

« 快勝だったね! | トップページ | CL決勝トーナメント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。