« 冬は見て楽しむ(^^) | トップページ | 12月25日。 »

2005年12月24日 (土)

Christmas Eve

みなさん、ご存知のとおりクリスマスの前夜、12月24日の宵祭


ちなみに宵祭とは、祭日の前夜に行う小祭


そうです!!クリスマスイヴですね~~~(^0^)/

欧米では、12月31日よりも大切に思われているのではないでしょうか。

私の英会話の先生も、楽しみにしていました

自分にとって大切な人と過ごす貴重な2日間・・・

クリスマスイヴ   と   クリスマス

それは、恋人とは限らず・・・・・


大切だ!!と自分が思う人なら誰でも(^^)


ステキですよね~♪

日本ではイベントごとになっちゃって・・・本来の神聖な記念日が全くと言っていいほど消されている・ ・ ・ (^-^;)

楽しいのはとっても良いことだけど、ほんの少し神聖な記念日だぞ!っていう気持ちを持ってこのクリスマスを過ごしたらもっと身近に大切に感じられるかも(0^-^)00(^-^0)

|
|

« 冬は見て楽しむ(^^) | トップページ | 12月25日。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。