« ロイ キーンがセルティックに! | トップページ | わくわく(^-^ ) »

2005年12月17日 (土)

CL決勝トーナメント

CLの決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたね!


なんと言っても


チェルシー vs バルセロナ   と   R.マドリード vs アーセナル


このふたつは、私にとって重要な試合です!(^-^)!

あとは、ACミラン vs バイエルン ミュンヘン

これもおもしろい試合展開になること間違いなし!!


あぁ~~~実はこわい(-_-;)

レアルに幸あれ☆


ちなみに他の対戦、そして日程はこちらからどうぞ(^^)

|
|

« ロイ キーンがセルティックに! | トップページ | わくわく(^-^ ) »

コメント

こんにちは

コメント&リンクありがとうございました。
バスの話にトラクバックさせていただきました。

ちなみに僕はアーセナルサポーターです。今年はプレミアで調子が悪く、昨日もチェルシーにホームで完敗。来年はチャンピオンズリーグどころかUEFAも危ないのではと心配しています。

投稿: たむら | 2005年12月19日 (月) 15時22分

たむらさん

コメント&TBありがとうございます。
アーセナルサポーターですかぁ~(^^)ということは、決勝トーナメントでは敵ですね(笑)
正直、レアルもあまり調子はよくありません。
でもアーセナルがそこまで不調とは珍しいですね!

投稿: MiKi | 2005年12月19日 (月) 17時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロイ キーンがセルティックに! | トップページ | わくわく(^-^ ) »