« これから楽しいクリスマス♪ | トップページ | ヴィヴィアン ウエストウッド展.2 »

2005年12月 2日 (金)

FAVOURITE SONG.3

さぁDREAMS COME TRUEのPART.2を書きましょう♪


1.AHAHA     

これは、歌詞が好き!元気になる要素たっぷりの詞。だからPOWERが欲 しいとき、部屋で歌ってる(^^)

2.SUKI    

英語Version。なんで英語か?って??
このドリカム独特のリズムと美和ちゃんの声が、英語になったことによって堅くならずに曲になじんでる気がする。

3.夢で逢ってるから  

悲しいのよ、この歌詞(。。)でもちょっと強がってる主人公がいてがんばってる・・・ひとりで気持ちを整理して現実を呑みこもうとしてる。。。そんなことがこの曲の中にあるように感じました。

4.SNOW DANCE   

シングルではかなり好きな曲!曲の感じとリズムがとても流れるようにしなやかに聴こえてくる(^-^)
                 

5.初雪~ENDING THEME~   

短い歌だけど、すごくほのぼのした感じで、やさしくなれる気がする(^-^)/



まぁこんな感じですわ^^v

ドリは本当によく聴きよく歌うARTISTです 



                  

|
|

« これから楽しいクリスマス♪ | トップページ | ヴィヴィアン ウエストウッド展.2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。