« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

2005年

もう31日になってしまいました!

今年は私自身、浮き沈みの多い年でした(^^;)

でもこのブログを始めて・・・楽しい時間を過ごせました~☆

Love&Naturalなものをたくさん書いてきたわけですが、私と同じようなことを思っていたり感じていたりしてくれる人がたくさんいたことがとても嬉しく思いました!

これからも私のLove&Naturalなものを記事にしていきますので


よろしくお願いしま~~~す!(^0^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年12月30日 (金)

冬に必要な・・・

冬のヨーロッパ旅行に必要なもの。


防寒具。。。必需品。。。


当たり前じゃん!って思う方のほうが多い(^-^;)

そうですよねっ(笑)知ってますよね~。

でも書いちゃいます(^^;)


絶対にカイロ!!貼るカイロ!!!靴用カイロ!!!


これでだけ良いと思います。ごめんなさい・・・まったくと言っていいほどありきたりな情報で(笑)

なんでわざわざ書いているかっていうと・ ・ ・

手袋・マフラー・靴下重ね着・アンダーシャツなどなど~~~いろいろ温かくする方法はいっぱいあるけれどねっ^^;

街中ではちょっとオシャレにスタスタッとかっこよく歩いてみたいじゃん(笑


そんなときに着膨れなんて恥ずかしいし(3^-^3)

だったら背中にカイロを貼って、にカイロを潜ませて・・・ポケットにも貼るカイロのテープの紙を剥がさないまま入れて・・・そして一枚着る服を少なくしたら~~~


ほらっ   着膨れしない!(^-^)!


どうかな??この術は!!!ってたいした事ないけどね(^^;)

持っていく服も少なくて済むかもよ(^0^)


あまり役に立てない情報でごめんなさいね~(^-^;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月29日 (木)

届きましたよ〜(^^)

ついにブリットレイル・イングランドパスが私の元へ( ^^)Y☆Y(^^ )

会いたかったよーーーっ!
なんか言葉が変になってますけど(笑)

H.I.Sで購入したのですが、代金を振込みしたらすぐに届きました。

あとは使用する初日に駅の窓口でヴァリデーションスタンプを押してもらうだけ♪♪♪

実感がもっとわいてきたぞーーー(^_-)-☆

                        051229_0012.jpg

これは表紙で中の紙に、名前が書かれていて・・・あとはパスポートNo.とか記入するところがあります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月28日 (水)

気軽にできる☆

みなさん、年賀はがきは書きましたか?

私は・・・ちょっと今回、楽をしてしまい^^;妹がパソコンで作ってくれたものをプリントしてしまいました(^^)

ちゃんと小筆で書いてたのよっ(^-^;) 去年までは!

でもなんとなくアイデアが浮かばなくて・ ・ ・ありきたりなデザインにはしたくなかったので^^; 私、楽をしてしまいました!

そういえば今回は携帯に送るE-CARDを使って送ろうとも考えています(^0^)

ちなみにクリスマスカードもこれで送ってみました☆

かわいいデザインもあるから、利用してみるのも良い手だと思いますよ♪

こちらからアクセスしてみてください(^^)(^^)

| | コメント (0)
|

2005年12月27日 (火)

衛兵交代 IN LONDON

衛兵交代といえば、ロンドンバッキンガム宮殿

これは有名ですよね~。

赤い服?!を着て、みんなの動きがすべてそろってる!!本当に人形みたい(^^;)

あっでも私が見たときは、2回ともグレーの服でした。
人形みたいなのは変わらないけどね^^;

今回の旅ももちろん見学したいと思っていたわけだけど・・・予定をたくさん詰め込みすぎて見る時間が本当にないっ(-_-;)

個人旅行なんだけどね、もう日程表ができているのよ(^-^)v


でもさーーー初めての旅行で衛兵交代を見ないのもちょっとねぇ~。
私的には見せてあげたいかな(^^)って思っていて。。。

なのでいろいろ考えた結果・・・・・・

バッキンガム宮殿の衛兵交代あきらめてホースガーズの衛兵交代を見ることにしました!(^-^)!

まだみんなには発表していないけど(笑)

規模が小さいのよ^^; でもね、ガイドブックでは穴場だ!って書いてあったし・・・見れないよりいいかなぁ~と思って
しかも毎日行ってる!!!バッキンガム宮殿の衛兵交代は、冬場・一日おきになるのね(^0^)調べればいいのかもしれないけど、その後のスケジュールも詰まっているし☆☆だから11:00頃から始まるホースガーズの衛兵交代を見ることにしたのでした(~ー~)

私も、こっちの方は見たことがないしね!


いろいろ細かいことも決まっていく。

本当に、あとは行くだけになってきたよ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月26日 (月)

フィギュアスケート代表選手

決まりましたね!!

女子  安藤美姫選手  荒川静香選手  村主章枝選手

男子  高橋大輔選手  

アイスダンス  渡辺心選手   木戸章之選手


おめでとうございます(^0^)

続きを読む "フィギュアスケート代表選手"

| | コメント (4)
|

Boxing Day

クリスマス イヴクリスマスの話を記事にしたので(^-^)
やっぱりこのお話(そんなにたいした話ではないけど^^; )もしておきましょう!


そのお話とは・・・


***Boxing Day***


知っている方も最近は多くなってきているかもしれませんが。



(クリスマスの)贈り物の日。通常は26日ですが休日の場合は27日になり、法定休日です(^^)
かつて使用人、郵便配達人などに贈物(Christmas box)をしたそうです。

感謝の気持ちを込めて贈り物休息を与えたんだろうね(^-^)

この話を知ったとき、良い休日を作ったなぁ~と思いました!



イギリスでは、25日や26日は街が静かみたいですよっ。前に、旅日記みたいな本を読んでたら書いてありました☆
楽しいひと時を送るんだよね!きっと!!

その代わりNew Year’s Day(1月1日)は、昼間からは通常通りな感じなのかなぁ~?
6年前、1月3日にロンドンにいた時は普通だった(^^)

やっぱりクリスマスは、大切な日なんだな☆☆☆

| | コメント (0)
|

2005年12月25日 (日)

12月25日。

HAPPY CHRISTMAS

やってきました!クリスマス〜〜(^^)

きのうはGacktさんのTOUR FINAL 東京ドームに行ってまいりました!!
GacktさんのLIVEは人に見せて聴かせたあとにグッ!と私たちとGacktさん本人の距離を近づかせる!(^^)!
だから終わりに近づくにつれてさみしく感じる!!自然に魅了されているのでしょう(^^)
素敵な方です☆


Gacktさんの記事は9月21日9月28日、カテゴリー・音楽に少し載せてあります(^-^)よかったら読んでみてください♪


ここまで引き付けられると、もうファンをやめられないですねっ (^-^+)


                   iso2022jpbgyrctgs3shsoqja1lteylti0xziyltexlmpwzw

この写真は、クリスマスのイルミネーションがキラキラとしていて綺麗だったので撮ってきました!!!

| | コメント (0)
|

2005年12月24日 (土)

Christmas Eve

みなさん、ご存知のとおりクリスマスの前夜、12月24日の宵祭


ちなみに宵祭とは、祭日の前夜に行う小祭


そうです!!クリスマスイヴですね~~~(^0^)/

欧米では、12月31日よりも大切に思われているのではないでしょうか。

私の英会話の先生も、楽しみにしていました

自分にとって大切な人と過ごす貴重な2日間・・・

クリスマスイヴ   と   クリスマス

それは、恋人とは限らず・・・・・


大切だ!!と自分が思う人なら誰でも(^^)


ステキですよね~♪

日本ではイベントごとになっちゃって・・・本来の神聖な記念日が全くと言っていいほど消されている・ ・ ・ (^-^;)

楽しいのはとっても良いことだけど、ほんの少し神聖な記念日だぞ!っていう気持ちを持ってこのクリスマスを過ごしたらもっと身近に大切に感じられるかも(0^-^)00(^-^0)

| | コメント (0)
|

2005年12月23日 (金)

冬は見て楽しむ(^^)

やっぱりドライブは楽しいですね!

友達を迎えに行く為、横横(横浜横須賀道路)を走っていると…なんとまだ山がきれいに色がついていて(^o^)
その後、友達と葉山から鎌倉へ向かう途中、なんとも言えない風景が☆☆

富士山が見えました〜♪

他の地方では大雪という悪天候なところもある中、ステキな富士山が見ることができましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに富士登山もいいですねぇ◎
私がいつも利用している登山口は富士宮口
御殿場の方面からです(^^)
山梨の河口湖方面からも何時か挑戦したことありますが……失敗しました(笑)

夏は体中で感じ、冬は目と心で感じる!

これが私の富士山の楽しみ方かなぁ(^_-)-☆

                       051222_163401.jpg


携帯電話から撮影も捨てたもんじゃないでしょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月22日 (木)

クロワッサンの中身

南イタリアの旅行中、朝食はホテルのコンチネンタルブレックファースト

飲み物は、数種類のジュース。そしてカプチーノチョコラータ

食べ物は、ホテルによって変わりますが・・・ペストリークロワッサンなど。

そう!!このクロワッサン!!!

クロワッサンの中身が・ ・ ・クリームチョコレートが入ってる(^ー^)


私はこれを食べた時☆☆☆ステキ☆☆☆って思いました(^^)

日本ではあまりないでしょ?というかどこに売ってますか??

近い感じのはドンクミニクロワッサン(チョコレート)があるけど、さすがにクリーム入りは見たことがない!


イタリア好きな友達にこのことを聴いてみると、南イタリアとか関係なく全国このクロワッサンが朝食であるらしい。

おいしかったなーーーv(^0^)v


コンチネンタルでも充分優雅な朝食がとれますよ♪

| | コメント (0)
|

2005年12月21日 (水)

English・English☆

よーすけくんのところにコメントしてきましたが、そこで書いたEnglish・Englishについてちょっと書いてみましょうか~♪

このEnglish・Englishとは・・・英語音声・英語字幕という意味です。
今年最後の英会話は、先生とのカウンセリング。
数分間の短い会話だけど緊張しちゃった(^^;)
私は、リスニングが苦手!みたいなことを言ったら、このEnglish・Englishの勉強方法を教えてくれました(^^)
映画でもドラマでもいいとは思うけど・・・なかなかできないよね~
でも先生は、これで観て聴いていると自然に英語が入ってくるようになるって言ってた!解らない単語やちょっとした文章があっても辞書とかですぐ調べるのではなくて、会話の前後で解釈してみるのが一番!!って言うんだけど^^;

あぁ~~~難しいこと言うな~~~(笑)


でもたしかに聴くという力はつくよね!(^-^)! それはわかるわかる。。。うんうん(^^)


実は私、この方法で映画を見たことがある(^-^)

その映画とは・ ・ ・「ロード オブ ザ リング」

すごいでしょ!!なかなかやるでしょ(^-^;)

ほんと大好きで!この映画!!!だから普通に日本語字幕観て、日本語吹き替えで観て、、、その後に本物の??英語で感じたくて(もちろん勉強にもなるかなぁと思ったよ)このEnglish・Englishでも観たのよっ(^0^)

でもーーーなんてたって昔のファンタジーものだからねーーーーー(笑)

言葉の言い回しが難しい・・・・・です^^;


楽しかったけどねっっっ  大好きだからさっっ!!


先生にもアドバイスもらったし、また新たな映画でEnglish・Englishを挑戦してみようと思います(^-^)/

今度はラブコメ☆にするわっ0(^-^0)

| | コメント (0)
|

2005年12月20日 (火)

やったね!OWEN!!

オーウェンがウエストハム戦でハットトリック!!

ハイライトでしか見れなかったけど、やったー(^0^)

やっぱりオーウェンの活躍を聞くと嬉しいです♪

これからもがんばっていただきたい!ですね~(^-^)


このごろ、サッカーばかりの記事が多いなぁ^^;

なんとなく・ ・ ・ ・ ・ ごめんね(笑)    謝ってみる・・・へへっ(笑)

| | コメント (0)
|

2005年12月19日 (月)

R.マドリード VS オサスナ

1 - 1  引き分け

激しい試合でした。 というか~ちょっと荒い試合だったと思います。

EXCITEするのは、見ていて楽しいけど・ ・ ・しすぎるのはね~~~(-_-;)

オサスナに後半あっけなく先制されたから、負けるかと思ったけど^^;

負けずにすんで良かったよっ!

| | コメント (0)
|

地球一はサンパウロ

見ませんでした・・・というより見れませんでした(。。)

結果だけしか知らないんですが、明日のニュースのスポーツコーナーまできっとどんなだったのか!わからないままなのでしょう。


しかしリヴァプールが負けるとは・・・きっと勝つ!と思っていたのに(:_;)

| | コメント (0)
|

2005年12月18日 (日)

わくわく(^-^ )

あと13日かな?  もう今年も終わります!

そして年が明ければ、私の大切な旅が始まります!!INGLANDの旅です!!!
と言っても・・・2月だけど(笑)

楽しみだー楽しみだーー Y(^0^)Y

前にも書いたけど、本当にアパートメントにしちゃいました☆
なのでウィークリーマンションみたいな感じで使えるわけですよっ♪
住む(^^) 」っていう感覚が味わえるんだから、もうドキドキしてる(^-^)


仕事の休みを取るのはちょっと大変かも!だけど・・・・・

がんばって!!休暇をもらいます!!


やっぱり 重要なのは 

DAY OFF  より    HOLIDAY   でしょ  (0^-^)(^-^0)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005年12月17日 (土)

CL決勝トーナメント

CLの決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたね!


なんと言っても


チェルシー vs バルセロナ   と   R.マドリード vs アーセナル


このふたつは、私にとって重要な試合です!(^-^)!

あとは、ACミラン vs バイエルン ミュンヘン

これもおもしろい試合展開になること間違いなし!!


あぁ~~~実はこわい(-_-;)

レアルに幸あれ☆


ちなみに他の対戦、そして日程はこちらからどうぞ(^^)

| | コメント (2)
|

2005年12月16日 (金)

ロイ キーンがセルティックに!

これは実に面白くなりそうなスコットランド プレミアリーグ

俊輔ロイ キーンがチームメイトになったわけです(^-^)

今、一所懸命にBBCの英語を聴いて理解しました(笑)
映像に助けられたんだけどね・・・^^;

でもスコットランド プレミアリーグを見るのは、ちょっと限られたチャンネルでしか放送しないからな~


大変だぁ~~~~~

| | コメント (0)
|

快勝だったね!

リヴァプールが3-0でサプリサに快勝したね♪

クラウチが2得点、そしてジェラードが1得点!

リヴァプール強し

18日が決勝です。 対戦相手は・・・サンパウロ


私は、リヴァプールを応援します!(^-^)!

| | コメント (0)
|

2005年12月15日 (木)

これからキックオフ

リヴァプール登場!

デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)と戦います(^-^)/

楽しみだね~~~!  今日、仕事がお休みでよかった☆

あっっ モリエンテスがベンチに入ってるよーーーー

久しぶりに見たいな~~~

| | コメント (0)
|

携帯電話(^3^)

ちょっと前にBBCニュースで話題にしていました。

ヨーロッパでは日本のような使い方はまだまだしていない!という現状。
通話を主とするヨーロッパでは、日本や韓国みたいにほとんどの人々が持っているというわけでもなく・・・・・・もちろんカメラ・TV付きなんて普及しているわけもなく。


そんなヨーロッパでも最近、カメラ付き携帯が出始めたらしい(^-^)


まぁこんな感じ(なんせ英語なもので^^; )の話をしていたのですが、やっぱり日本はすごいわ~~~
携帯を持ってないほうがヘンな感じだもんね。
メールはできて当たり前!ウェブが見れるのは当然!!音楽聴くのも携帯!!!みたいな(^^)


ヨーロッパでもこれから変わってくるんだろうなぁ~
旅に出て、携帯で写真撮っててもヘンな顔して見られなくなるかな^^;

ビデオまで録ってましたから!私(^-^;)


ちなみに、欧米ではPCをほとんどの人が使えるんですって^^

同じ時代に生きているのに、何かしら違うんだよね☆

It's interesting!

| | コメント (0)
|

2005年12月14日 (水)

地球の歩き方を見て

地球の歩き方SITEを見たことはありますか?

あまり個人旅行に興味がない方々は見ないかもしれませんね(^^)

久々に見てみると・・・・・ちょっと前とは変わってました!

その中でコラムが書かれているPAGEがあるんですけど~。きっとTOURで旅に行かれる方も良い情報が見つかるのではないかな(^-^)

例えば・・・LONDONの街を走っているダブルデッカー(旧式・車掌が乗っている)は、廃止されるような話があったらしいのですが~~~存続が決定!!ということが載っていたり(^0^)


実際、私もこの話にはびっくりしていたのですが^^;


やっぱりこの旧式ダブルデッカーが一番乗っていて・・・嬉しかったかな♪



まぁそんな感じで、いろいろな情報が見つかるかもしれませんよ!

とりあえずLONDONのコラムでも読んでみてくださいなっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2005年12月13日 (火)

LINK追加です(^^)

サルヴァトーレ クオモさんのブログをLINKに入れさせてもらいました(^0^)

有名なイタリアンシェフのかたです!!


どうぞ見てみてください☆☆☆

| | コメント (0)
|

私じゃないけど^^;LONDON滞在記

ヴァージンアトランティックからのメルマガが届いて♪

あのスガシカオさんが、4週間のLONDON滞在したそうで(^-^)
たくさんの行ったレストランを載せてました。

おいしそう(^0^)    でもまだ行けない^^;

写真つきでなかなかおもしろかったので、みなさんものぞいてみてください

こちらからどうぞ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月12日 (月)

新監督でマラガ戦

ルシェンブルゴ監督が辞任、そしてカロ監督の初リーガ

0-2でR.マドリードが勝ちました。


前半34分、セルヒオ ラモスのヘッド。その4分後、ロビーニョのシュート(^^)いいコースだった~(^-^)


何はともあれ勝って良かった!!!って前にもこんな書き方してたかなぁ~^^;

やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいものなんです♪

| | コメント (2)
|

2005年12月11日 (日)

日本はF組

日本は、F組で・・・ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同グループ。


ブラジルはまぁ決勝トーナメントに進むとしてクロアチアはどうかなぁ~。


日本の初戦は、オーストラリア。

オーストラリアの監督は、ヒディングらしい!!



どうなることやら・・・・・・(^-^;)

| | コメント (0)
|

2005年12月10日 (土)

見つけました♪

POOH COUNTRYSITE

たどり着きました(^-^)v

検索かけて、いろいろなSITE見ていたら・・・


I  FOUND  IT!!!


このSITEプー コーナーって言うSHOPがメインなのかなぁ~?

ちょっとした映像も見れるし(^^)楽しいよ(^^)(^^)

相変わらずMAPは見つからないけど^^;

やっぱり現地に行って、プー コーナーで入手しないとダメかな~

とりあえずこちらにアクセスしてみてください(^0^)

でっっ TOUR POOH COUNTRYをクリックして・・・次にCountry Tour Startをクリックしてください。

すると~~~~~何かが見れるはず!英語SITEだけど大丈夫!!アクセスしてみてね(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 9日 (金)

マンチェスター U 残念!

CL、今見ました!!

マンUがこうなるとは・ ・ ・

スコールズのプレーは’02W杯の時から注目していてマンUもスコールズ中心に見ていました(^^)

だから10回連続決勝トーナメント進出にならなかったのは悲しい(:_;)


ちなみに他の試合結果はこちら




そして・・・・・レアル負けました(・-・;)

| | コメント (0)
|

2005年12月 8日 (木)

イングランドパス~

英国で鉄道の旅をするなら・・・ブリットレイルパスは必要でしょう(^-^)

今回はイングランドしか行かないので、イングランドパスにしました!

スコットランドウェールズへ行くなら、このイングランドパスじゃダメなのよ^^ 前に記事にもしたけど・・・・・

H.I.Sで期間限定で25%割引だから、とってもお得にお買い求めができました~(^0^)v

ちなみにこのイングランドパスYORKに行くだけでもとが取れちゃう他にも2ヶ所、カントリーサイドへ行くつもりだから


かなりお得です(^-^)Y☆Y(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 7日 (水)

ホッとチョコレート☆

ホッとチョコレート☆おいしそう・・・おっくん

寒い時に飲むと一段とおいしく感じるのよね~(^-^)

そういえばLONDONへ一緒に行ったReiちゃんは、いっつもHOT CHOCORATEを飲んでいました。
アルコール以外のDRINKはHOT CHOCORATEだったな~
寒いからあったかい物を!と思って飲んでいたのか、ただ甘いものが飲みたかったのかはわからないけど(笑)

あの時は 太った!!って言ってた^^;


まぁ余談はこの辺にして^-^;



じつは欧米では

HOT CHOCORATE > COCOA   なんだって!!



しかもCOCOA CACAOの異形。。。

思い出したけど、南イタリアに行ったとき、朝食でカプチーノチョコラータが選べたんだけど・・・チョコラータってことは、やっぱりココアじゃないんだね(^-^)/

勉強になりました☆☆

*お分かりだとは思いますが、チョコラータホッとチョコレート^^のことね♪

| | コメント (0)
|

2005年12月 6日 (火)

R.マドリードvsヘタフェ

今日の昼間に観ていました・・・レアルは大丈夫なのでしょうか?

たしかにロナウドが戻ってきて攻撃は以前のように復活を遂げようとしています!でも・・・・・不安が残る試合になったのは観た方ならわかると思いますが、敵がゴール前でプレーをしているのに、すきを与えすぎなのでは?と思ってしまう~(-0-)

たしか解説者も言っていたと思います。

ベッカムのあのレッドカード出されたときのプレーも、「レッド出されても当たり前」のプレーをしていたから。。。

不安が残ります(・~・)

| | コメント (0)
|

2005年12月 5日 (月)

MY X’mas Tree

キャンドルを両サイドにおくクリスマスツリー (^_-)-☆

可愛いからすぐに買っちゃった

どんどんクリスマスGOODSが増えてくなぁ〜◎

うれしい( ^^)Y☆Y(^^ )

   051205_1702.jpg

クリスマスのことを思ったり考えたりすると、気持ちがあたたかくなるよねっ!

| | コメント (0)
|

個人旅行~(^^)

私の旅は、フリープランがたてられる個人旅行!

プランをたてるのが楽しいのです♪


今回は、昨日の記事でもわかるように・・・LONDONに行くわけですが(^0^)ついにアパートメント決まりました!そして予約しました~~~~~(^0^)/

私が今回利用したgtaというところには、たくさんのホテルアパートメントが載っています。予約も簡単(0^-^0)

ちなみに企画するのが好きな私は、暇さえあれば日程表を書いている(笑)
行かない国まで企画したりして・・・


これも一人遊びだよね(^^;)v




しかし本当に休みが取れるのだろうか・・・(^~^;







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 4日 (日)

LONDON、行きます☆

チケット、取ってしまいました^^;

仕事は・・・強行突破(笑)で休みます。

LONDONのデザイナーズホテルに泊まるかアパートメントにするかはまだ未定。

でも、LONDON STAYはいつものお決まりな感じで、その他にYORKBRIGHTONそして前にも調べて記事にもしたPOOH COUNTRY

今回も楽しみなものがいっぱいです!!!



早く行きたくて行きたくて仕方がない(^-^;)

でも・・・12月にはいくつかの楽しみがあるんだった(0^-^0)





さぁ みなさんも旅行代金が安い時に出かけましょう(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2005年12月 3日 (土)

ヴィヴィアン ウエストウッド展.2

ヴィヴィアン ウエストウッド展

2006年1月15日まで!!森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)にて開催中~♪


ヴァージン アトランティック航空は、これに協賛し、展覧会開催中

ヴァージンサイトで航空券をご購入された方の中から抽選で20名様に
ヴィヴィアン ウエストウッド限定Tシャツを20名様にプレゼント!らしいです。
当キャンペーンにお申込みにはパスワードが必要(^^)
パスワードは、展覧会会場に告知されておりますので、ご来場の際にご確認ください。
※ご予約は当社サイトのみとなります。

ご予約期間:
2005年11月23日(水)~2006年1月15日(日)
対象:
期間中に当サイトで成田~ロンドン往復航空券をご購入された日本在住のかた(^^)

詳しくはこちら 
http://www.virginatlantic.co.jp/campaign/
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/


おもしろそうなので、気になる方は是非CHECK!(^-^)!



| | コメント (0)
|

2005年12月 2日 (金)

FAVOURITE SONG.3

さぁDREAMS COME TRUEのPART.2を書きましょう♪


1.AHAHA     

これは、歌詞が好き!元気になる要素たっぷりの詞。だからPOWERが欲 しいとき、部屋で歌ってる(^^)

2.SUKI    

英語Version。なんで英語か?って??
このドリカム独特のリズムと美和ちゃんの声が、英語になったことによって堅くならずに曲になじんでる気がする。

3.夢で逢ってるから  

悲しいのよ、この歌詞(。。)でもちょっと強がってる主人公がいてがんばってる・・・ひとりで気持ちを整理して現実を呑みこもうとしてる。。。そんなことがこの曲の中にあるように感じました。

4.SNOW DANCE   

シングルではかなり好きな曲!曲の感じとリズムがとても流れるようにしなやかに聴こえてくる(^-^)
                 

5.初雪~ENDING THEME~   

短い歌だけど、すごくほのぼのした感じで、やさしくなれる気がする(^-^)/



まぁこんな感じですわ^^v

ドリは本当によく聴きよく歌うARTISTです 



                  

| | コメント (0)
|

2005年12月 1日 (木)

これから楽しいクリスマス♪

ブログも衣装替え?!クリスマスにちなんで、なんとなく温かみのあるものを選んでみました(^^)

そして私の癒しのアイテムキャンドルたちもクリスマスヴァージョンにしました( ^^)Y☆Y(^^ )

                     

                                       051130_2359.jpg

かわいいでしょ☆  ちょっと暗いけど(笑)

| | コメント (0)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »