« フィギュアスケート代表選手 | トップページ | 気軽にできる☆ »

2005年12月27日 (火)

衛兵交代 IN LONDON

衛兵交代といえば、ロンドンバッキンガム宮殿

これは有名ですよね~。

赤い服?!を着て、みんなの動きがすべてそろってる!!本当に人形みたい(^^;)

あっでも私が見たときは、2回ともグレーの服でした。
人形みたいなのは変わらないけどね^^;

今回の旅ももちろん見学したいと思っていたわけだけど・・・予定をたくさん詰め込みすぎて見る時間が本当にないっ(-_-;)

個人旅行なんだけどね、もう日程表ができているのよ(^-^)v


でもさーーー初めての旅行で衛兵交代を見ないのもちょっとねぇ~。
私的には見せてあげたいかな(^^)って思っていて。。。

なのでいろいろ考えた結果・・・・・・

バッキンガム宮殿の衛兵交代あきらめてホースガーズの衛兵交代を見ることにしました!(^-^)!

まだみんなには発表していないけど(笑)

規模が小さいのよ^^; でもね、ガイドブックでは穴場だ!って書いてあったし・・・見れないよりいいかなぁ~と思って
しかも毎日行ってる!!!バッキンガム宮殿の衛兵交代は、冬場・一日おきになるのね(^0^)調べればいいのかもしれないけど、その後のスケジュールも詰まっているし☆☆だから11:00頃から始まるホースガーズの衛兵交代を見ることにしたのでした(~ー~)

私も、こっちの方は見たことがないしね!


いろいろ細かいことも決まっていく。

本当に、あとは行くだけになってきたよ~~~

|
|

« フィギュアスケート代表選手 | トップページ | 気軽にできる☆ »

コメント

赤い服着た衛兵さん、
なぜか小さい頃憧れてました。
帰国後、写真アップしてくださいね~。

投稿: ロッキン | 2005年12月27日 (火) 10時03分

ロッキンさん

じゃあロッキンさんが憧れてた^^;衛兵さん!!ちゃんと写真撮って載せますから楽しみにしていてくださいね(^^)

投稿: MiKi | 2005年12月27日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7857425

この記事へのトラックバック一覧です: 衛兵交代 IN LONDON:

« フィギュアスケート代表選手 | トップページ | 気軽にできる☆ »