« クロワッサンの中身 | トップページ | Christmas Eve »

2005年12月23日 (金)

冬は見て楽しむ(^^)

やっぱりドライブは楽しいですね!

友達を迎えに行く為、横横(横浜横須賀道路)を走っていると…なんとまだ山がきれいに色がついていて(^o^)
その後、友達と葉山から鎌倉へ向かう途中、なんとも言えない風景が☆☆

富士山が見えました〜♪

他の地方では大雪という悪天候なところもある中、ステキな富士山が見ることができましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに富士登山もいいですねぇ◎
私がいつも利用している登山口は富士宮口
御殿場の方面からです(^^)
山梨の河口湖方面からも何時か挑戦したことありますが……失敗しました(笑)

夏は体中で感じ、冬は目と心で感じる!

これが私の富士山の楽しみ方かなぁ(^_-)-☆

                       051222_163401.jpg


携帯電話から撮影も捨てたもんじゃないでしょ☆

|
|

« クロワッサンの中身 | トップページ | Christmas Eve »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7786692

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は見て楽しむ(^^):

« クロワッサンの中身 | トップページ | Christmas Eve »