« LINK追加です(^^) | トップページ | 携帯電話(^3^) »

2005年12月14日 (水)

地球の歩き方を見て

地球の歩き方SITEを見たことはありますか?

あまり個人旅行に興味がない方々は見ないかもしれませんね(^^)

久々に見てみると・・・・・ちょっと前とは変わってました!

その中でコラムが書かれているPAGEがあるんですけど~。きっとTOURで旅に行かれる方も良い情報が見つかるのではないかな(^-^)

例えば・・・LONDONの街を走っているダブルデッカー(旧式・車掌が乗っている)は、廃止されるような話があったらしいのですが~~~存続が決定!!ということが載っていたり(^0^)


実際、私もこの話にはびっくりしていたのですが^^;


やっぱりこの旧式ダブルデッカーが一番乗っていて・・・嬉しかったかな♪



まぁそんな感じで、いろいろな情報が見つかるかもしれませんよ!

とりあえずLONDONのコラムでも読んでみてくださいなっ☆

|
|

« LINK追加です(^^) | トップページ | 携帯電話(^3^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7611841

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の歩き方を見て:

» 別れの朝〜さよなら、ルートマスター [本を捨てて街に出よう〜ロンドン発の旅日記〜]
 2005年12月9日金曜日。  イギリスを、ロンドンを代表する歴史のひとつに幕が降ろされた。  日本でもダブルデッカー、二階建てバスとして親しまれていたロンドンの旧型二階建てバスが今日正式に全ての路線から姿を消した。イギリスではルートマスターと呼ばれ1954年...... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 15時17分

« LINK追加です(^^) | トップページ | 携帯電話(^3^) »