« 届きましたよ〜(^^) | トップページ | 2005年 »

2005年12月30日 (金)

冬に必要な・・・

冬のヨーロッパ旅行に必要なもの。


防寒具。。。必需品。。。


当たり前じゃん!って思う方のほうが多い(^-^;)

そうですよねっ(笑)知ってますよね~。

でも書いちゃいます(^^;)


絶対にカイロ!!貼るカイロ!!!靴用カイロ!!!


これでだけ良いと思います。ごめんなさい・・・まったくと言っていいほどありきたりな情報で(笑)

なんでわざわざ書いているかっていうと・ ・ ・

手袋・マフラー・靴下重ね着・アンダーシャツなどなど~~~いろいろ温かくする方法はいっぱいあるけれどねっ^^;

街中ではちょっとオシャレにスタスタッとかっこよく歩いてみたいじゃん(笑


そんなときに着膨れなんて恥ずかしいし(3^-^3)

だったら背中にカイロを貼って、にカイロを潜ませて・・・ポケットにも貼るカイロのテープの紙を剥がさないまま入れて・・・そして一枚着る服を少なくしたら~~~


ほらっ   着膨れしない!(^-^)!


どうかな??この術は!!!ってたいした事ないけどね(^^;)

持っていく服も少なくて済むかもよ(^0^)


あまり役に立てない情報でごめんなさいね~(^-^;)



|
|

« 届きましたよ〜(^^) | トップページ | 2005年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7899749

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に必要な・・・:

« 届きましたよ〜(^^) | トップページ | 2005年 »