« LONDON、行きます☆ | トップページ | MY X’mas Tree »

2005年12月 5日 (月)

個人旅行~(^^)

私の旅は、フリープランがたてられる個人旅行!

プランをたてるのが楽しいのです♪


今回は、昨日の記事でもわかるように・・・LONDONに行くわけですが(^0^)ついにアパートメント決まりました!そして予約しました~~~~~(^0^)/

私が今回利用したgtaというところには、たくさんのホテルアパートメントが載っています。予約も簡単(0^-^0)

ちなみに企画するのが好きな私は、暇さえあれば日程表を書いている(笑)
行かない国まで企画したりして・・・


これも一人遊びだよね(^^;)v




しかし本当に休みが取れるのだろうか・・・(^~^;







|
|

« LONDON、行きます☆ | トップページ | MY X’mas Tree »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/7472086

この記事へのトラックバック一覧です: 個人旅行~(^^):

« LONDON、行きます☆ | トップページ | MY X’mas Tree »