« RAGッ STORY発売 | トップページ | FAVOURITE SONG.3 »

2005年12月 1日 (木)

これから楽しいクリスマス♪

ブログも衣装替え?!クリスマスにちなんで、なんとなく温かみのあるものを選んでみました(^^)

そして私の癒しのアイテムキャンドルたちもクリスマスヴァージョンにしました( ^^)Y☆Y(^^ )

                     

                                       051130_2359.jpg

かわいいでしょ☆  ちょっと暗いけど(笑)

|
|

« RAGッ STORY発売 | トップページ | FAVOURITE SONG.3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。