« R.マドリードvsヘタフェ | トップページ | イングランドパス~ »

2005年12月 7日 (水)

ホッとチョコレート☆

ホッとチョコレート☆おいしそう・・・おっくん

寒い時に飲むと一段とおいしく感じるのよね~(^-^)

そういえばLONDONへ一緒に行ったReiちゃんは、いっつもHOT CHOCORATEを飲んでいました。
アルコール以外のDRINKはHOT CHOCORATEだったな~
寒いからあったかい物を!と思って飲んでいたのか、ただ甘いものが飲みたかったのかはわからないけど(笑)

あの時は 太った!!って言ってた^^;


まぁ余談はこの辺にして^-^;



じつは欧米では

HOT CHOCORATE > COCOA   なんだって!!



しかもCOCOA CACAOの異形。。。

思い出したけど、南イタリアに行ったとき、朝食でカプチーノチョコラータが選べたんだけど・・・チョコラータってことは、やっぱりココアじゃないんだね(^-^)/

勉強になりました☆☆

*お分かりだとは思いますが、チョコラータホッとチョコレート^^のことね♪

|
|

« R.マドリードvsヘタフェ | トップページ | イングランドパス~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。