« 地球の歩き方を見て | トップページ | これからキックオフ »

2005年12月15日 (木)

携帯電話(^3^)

ちょっと前にBBCニュースで話題にしていました。

ヨーロッパでは日本のような使い方はまだまだしていない!という現状。
通話を主とするヨーロッパでは、日本や韓国みたいにほとんどの人々が持っているというわけでもなく・・・・・・もちろんカメラ・TV付きなんて普及しているわけもなく。


そんなヨーロッパでも最近、カメラ付き携帯が出始めたらしい(^-^)


まぁこんな感じ(なんせ英語なもので^^; )の話をしていたのですが、やっぱり日本はすごいわ~~~
携帯を持ってないほうがヘンな感じだもんね。
メールはできて当たり前!ウェブが見れるのは当然!!音楽聴くのも携帯!!!みたいな(^^)


ヨーロッパでもこれから変わってくるんだろうなぁ~
旅に出て、携帯で写真撮っててもヘンな顔して見られなくなるかな^^;

ビデオまで録ってましたから!私(^-^;)


ちなみに、欧米ではPCをほとんどの人が使えるんですって^^

同じ時代に生きているのに、何かしら違うんだよね☆

It's interesting!

|
|

« 地球の歩き方を見て | トップページ | これからキックオフ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。