« 衛兵交代 IN LONDON | トップページ | 届きましたよ〜(^^) »

2005年12月28日 (水)

気軽にできる☆

みなさん、年賀はがきは書きましたか?

私は・・・ちょっと今回、楽をしてしまい^^;妹がパソコンで作ってくれたものをプリントしてしまいました(^^)

ちゃんと小筆で書いてたのよっ(^-^;) 去年までは!

でもなんとなくアイデアが浮かばなくて・ ・ ・ありきたりなデザインにはしたくなかったので^^; 私、楽をしてしまいました!

そういえば今回は携帯に送るE-CARDを使って送ろうとも考えています(^0^)

ちなみにクリスマスカードもこれで送ってみました☆

かわいいデザインもあるから、利用してみるのも良い手だと思いますよ♪

こちらからアクセスしてみてください(^^)(^^)

|
|

« 衛兵交代 IN LONDON | トップページ | 届きましたよ〜(^^) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。