« 日本はF組 | トップページ | 私じゃないけど^^;LONDON滞在記 »

2005年12月12日 (月)

新監督でマラガ戦

ルシェンブルゴ監督が辞任、そしてカロ監督の初リーガ

0-2でR.マドリードが勝ちました。


前半34分、セルヒオ ラモスのヘッド。その4分後、ロビーニョのシュート(^^)いいコースだった~(^-^)


何はともあれ勝って良かった!!!って前にもこんな書き方してたかなぁ~^^;

やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいものなんです♪

|
|

« 日本はF組 | トップページ | 私じゃないけど^^;LONDON滞在記 »

コメント

どうも!!お世話になってます、僕ですっっ!!
紹介してもらったコッチのサイトにも顔出してみました\(^_^)/
それより、更新頻度多いですねぇ~、性格マメなんですか?かなりお手本にさせていただきます!!
あとこのサイトともう一つのサイトをMYリストに入れさせていただきました。(=_=)
それでわっっ!!

投稿: ケントゥー | 2005年12月12日 (月) 22時04分

ケントゥーさん

MYリスト、ありがとうございます☆
このL&Nは、サッカーとか旅とかおいしいものとかの情報をのせています。
L&N更新は1日に1回程度ですよ(^^)
あっっここではMiKiを使ってますがあまり気にせずに(^-^)

投稿: MiKi | 2005年12月12日 (月) 22時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本はF組 | トップページ | 私じゃないけど^^;LONDON滞在記 »